Sponsored Link



スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が観月ありさを霊視鑑定!「キャサリン三世」

2012年12月4日放送の 『キャサリン三世』でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が観月ありさを霊視鑑定しました。


その様子を紹介します。

HISTORY~ALISA MIZUKI COMPLETE SINGLE COLLECTION~(CCCD)

さっそく観月ありさを霊視鑑定します。


CHIE「ちょっと意外だったんですけど、黄色に限りなく近い黄緑と紫色なんですよ。
黄色だと明るい方でいろんな人が寄ってくる。
人から好かれる色でひょうきんで陽気。」

観月「たしかに。」

CHIE「すごくオーラがすごく大きいんです。
又吉さんの方まで来ているぐらい。」

きゃりー「ほかになにか見えますか?」

CHIE「部屋、白が多いですか?」
観月「多いです。」

CHIE「家具が木製の。」
観月「そうそう。」

CHIE「帰っているだろうけど、ただ寝に帰っているだけ。」
観月「そうそう。すごいですね。」

CHIE「1つだけいいことがあって、あまりご自身は願望ないかもしれないですけど、婚期が近い気がします。」

観月「全然考えていないですね。ホント?来年とか?」

CHIE「そんな近くはないですけど。思ったよりも(早い)」

観月「どういう系の人とかわかります?」

CHIE「でも、好きなタイプじゃなさそうかも。
性格があって付き合うんだろうなという感じ。身長が高く、頼りがいがある男性。」

観月「今、もう出会っているのかな?」
CHIE「出会っています。」

観月「わかんないなぁ。」

きゃりー「もしかして又吉さんだったりして。(隣に座っています。)」

CHIE「又吉さんではないです。」

又吉「そんなはっきりいわれても。」


~ここまで。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
