Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がつるの剛士と杉浦太陽を霊視鑑定!後半「おしかけスピリチュアル」

2013年5月28日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がつるの剛士と杉浦太陽を霊視鑑定しました。


前半の様子はこちら↓
スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がつるの剛士と杉浦太陽を霊視鑑定!前半


岡田「次はスキャンです。病院とかでもありますよね。」


~発するオーラの強弱で体のすぐれない個所を見通すスキャン。
イクメンの2人は本当は無理していないか、酷使している部分を探る。~。


CHIE「太陽さんが気をつけたほうがいいのは腰だけですね。」

つるの剛士「なんか見えた?」

CHIE「いや、見ていったら、わたし同じ場所が痛くなるんですよ。
腰がぐっと痛くなったから元々悪いのかなと思って。」


杉浦太陽「何年か前に階段から『ドン』と落ちて。救急車運ばれて。
それからしばらく腰がずっと痛かった。
痛みはなくなったんだけど、腰は気をつけたほうがいいって自分でも思って、気をつけている。」

CHIE「自分で気をつけているんだったら大丈夫だと思うけど。
でも、それ以外は問題なさそう。」


CHIE「つるのさんは頭の周りだけオーラ弱いんで。
『血管つまって…』みたいな。」

つるの剛士「え~。」

CHIE「気をつけたほうがいいかもしれない。
『血圧、急に上がって』みたいな。」

つるの剛士「血圧は高めなんですよ。たしかに。健康診断で言われたことがある。」


CHIE「なんか5人目作っちゃう気がする。」

岡田「見えたんですか?」
CHIE「はい。」


つるの剛士「おれも作っちゃう気がするんですよ。」

(笑い。)


岡田「どうですか。フラッシュフォワード的な明るい未来を。この3人、私も含めてですよ」


~未来の姿を見通せるというフラッシュフォワード。
ちえは岡田を含めた3人で誰が一番良いパパなのか見通します。~


CHIE「一番どっちだろうな。
両方ともいいけどな。」

岡田「おれも入れてよ。」

CHIE「本当に2人ともすばらしい。」

岡田「だからおれも入れてよ。」

CHIE「もうちょっとしっかりしたら。」


CHIE「2人ともパパでも違う。ジャンルが違うんです。
つるのさんは子供みたいな感じ。奥さんがお母さんで、子供5人みたいな感じ。」

つるの剛士「言われるんですよ。奥さんに。」

CHIE「逆に、辻さんもしっかりしているけど、それよりも太陽さんが『はい、はい』って感じで言うこと聞いてあげて。お兄ちゃん、みたいな感じ。」

つるの剛士「あってる、あってる。太陽が年上で辻ちゃんをしっかり見ている感じ。」

杉浦太陽「嫁さんに転がされていそうにみえるけど、大きくみたらおれが転がしている、みたいな。」


~つるの剛士は家庭で無邪気な子供だが、いつも家族を明るくするムードメーカー。
そして、杉浦太陽は上手に家族を転がすしっかり者だった~


岡田「甲乙つけがたい?」

CHIE「つけがたいですね。
いるんですね。こんな素敵なパパが。
初めてです。
大体こうやってみると、いえないけど、『浮気してるんだ』とか。
『家ではこうなんだ』とかあるけど。
本当にないですね。」


つるの剛士「ないでしょ。過去も全部見てください。
本当にないですよ。
(浮気)したいもん。」

(笑い。)

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。