Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2016年開運術!】 CHIE「17歳のときに聴いていた音楽を聴こう」


ちえさんが東スポさんにのせていた記事を紹介します!


私が霊視して見えたテーマがあります。

それはズバリ! 伝統文化の再評価とリバイバルです。
昔はやったものや注目を集めたもの、あるいは古き良きものがもう一度見直されると出ていますね。

例えば、1980年代から90年代初めまでのバブル時代にディスコがはやったと思います。私は全然知らないですけど(笑い)。
そのディスコがまた若者たちの間ではやるかもしれません。

また、伝統文化の歌舞伎が、もっと脚光を集めたりといったことも考えられますね。

金運をアップさせるのも、その時代のテーマにのっとったものがポイント。
株式投資をするときは老舗会社にするとか。

あるいは先に挙げた例に倣えば、ディスコを立ち上げようとする会社だったり、昔のものを今に持ってきてビジネスを展開したり起業するのもいいでしょう。

このテーマは個人にも当てはまります。
昔、よかったもの、ハマったものをもう一度見直してみてはいかがでしょうか? 

私がオススメするのは、17歳のときに聴いていた音楽を聴くことです。

17歳に聴いていた音楽って人生を通して好きなんですって。
きっと、幸運を引き寄せることになりますよ。
私の場合はジャニーズの人気グループ「嵐」かな(笑い)。

ちなみに、最近スピリチュアルのかたわら「数秘術」を会得したんですよ。

で、2016年を調べたら、生年月日の和暦の和(例・昭和50年1月1日生まれ→50+1+1=52)が「60」「72」になった人は、開運の年になるみたいですよ。ご参考までに!

~~~~
以上です。

今年がよい年になりますように。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。