Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二子玉川駅「玉川大師玉眞院」:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2016年1月6日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

野沢アナ:週末に行きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。

ちえさんが今回やってきたのは「二子玉川駅」より徒歩15分の玉川大師

玉川大師 玉眞院
【玉川大師 玉眞院】


玉川大師 玉眞院


CEIE「なんとこちらでは四国八十八ヵ所巡りが一ヵ所で出来てしまうんですよ。」

野沢アナ:玉川大師にはお遍路と同じご利益が得られるという霊場があるそうなんですが…。

CEIE「この本堂の中に地下の霊場があるんですよ。」

野沢アナ:地下の霊場では明かりをともすことは禁止されており、明かりのない場所は手探りで歩く修行の場なんだそうです。

玉川大師 玉眞院


CEIE「ここで、八十八ヵ所のお遍路巡りができるわけなんですけど、石仏の顔がそれぞれ違って、見つめられている感じでドキドキします。


玉川大師 玉眞院


こちらは昭和9年にお遍路巡りが出来ない人の為に四国の寺院の協力で作った霊場。

第二次世界大戦中は防空壕としても使用されていたそうで、昔から多くの人々を見守ってきたんですよ。」


野沢アナ:1日でできるお遍路めぐり。
今年の開運を祈って訪れてみてはいかがでしょううか?

♪-------------------------♪
玉川大師 玉眞院
東京都世田谷区瀬田4-13-3
アクセス:東急「二子玉川駅」より徒歩15分
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。