Sponsored Link

パシンペロンはやぶさがHKT48の指原莉乃、多田愛佳らの恋愛運を鑑定!

2016年1月13日深夜放送のTBSの「HKT48のおでかけ!」ではスタジオに20歳以上のHKTメンバーを緊急招集!

スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶささんがHKT48のメンバーの仕事運、恋愛運、性感帯をスピリチュアル鑑定しました。

ここではHKT48の5人とフット後藤の計6人の恋愛運をランキング形式で紹介。


まずは1位と6位は最後にして、5位から。



 【5位 後藤輝基】
はやぶさ「先ほどオーラの色が緑と紫っていったんですけれども、紫色っていうのはすごく細かい所に目配り、気配りができる色なんです。

ただ、男性が持ってしまうと細か所に目がつくので、すごい口うるさかったり神経質になってしまうんですよ。

で、それを恋愛のパートナーに求めてしまうので、相手も自分も小さいことでイライラしてしまう。」


 【4位 山田麻莉奈】
はやぶさ「好きな人にはとことんデレデレしちゃうんですよ。
逆に嫌いな人にはツンツンしちゃうんですね。

だから一人に対してツンデレだといいんですけど、恋愛を極端にツンとデレで分けてしまうので、ご自身が苦手なタイプの方にもとっても良い男性は沢山いるので、自分で決めちゃわないで、好きと言ってくれる相手を恋愛対象にするととってもいいと思います。

運命の人は最初のイメージがすごく嫌な方なんですよ。」


婚期は?
はやぶさ「2018年と出ているんですけど。まだ出会ってはいない。

お仕事を続けたいのであれば他にも何人がいるので、とりあえず今は仕事に集中しても良い。」


【3位 指原莉乃】  
はやぶさ「恋愛に関しては特定の相手を選ぼうとはしてなくて、上手に遊べる術を見つけたので。」

指原「はやぶわたし結婚できますか?」

はやぶさ「はい。問題なく。
一番おすすめの時期は30歳ぐらい。」

後藤「どういう人がいいの?指原には。」

はやぶさ「その30歳ごろに結婚するであろう方は小さくてゴツいって感じ。」

(笑い)

後藤「だいたいいつぐらいに出会う?」

はやぶさ「たぶん26歳頃(3年後)ぐらいに出会う。」


 【2位 多田愛佳】
はやぶさ「基本的にオーラが輝いている方ってどの面でも上の方に行かれるんですけど。

パターン分けで恋愛する傾向があるんですよ。

『たぶん、この人ってこんなもんだろうな』とか『こういう所に連れて行ってこんな感じだろうな。』とか。
だから、自分の想像を超えるような相手じゃないと燃えないんですよ。」

多田は「そう」とうなづく。

はやぶさ「ちゃんとした上で恋愛対象になる人は3年ぐらい(24歳頃)経たないと見つからないので。
今だと単純に変な人を捕まえちゃうんですよ。」

後藤「だいたいどんな人が現れそうですか?」

はやぶさ「デブだと思います。」

え~の声。

多田「やだ~。デブはイヤじゃないですか?あまりデブは眼中にない。」

はやぶさ「人間てどんどん変わっていきますから。」


 【1位 穴井千尋】 
はやぶさ「ピンクのオーラがすごい輝いているので、誰からも愛される愛され上手な色なんですね。
ただ、それがゆえにわがままに走りがちなんですよ。

できたら、好きな人ほど大事にしたほうがよい。 」

穴井「結婚はできますか? 」

はやぶさ「はい。できると思います。
結婚は32歳頃。 」

穴井「遅くないですか?」

はやぶさ「ただ、ものすごい幸せな結婚だと思います。
お相手は企業の偉い方。」

 【6位 坂口理子】
はやぶさ「先ほどのオーラの色が悪く出やすい時期なので、悪い人につかまって、尽くして尽くして捨てられるみたいな恋愛。」

はやぶさ「 だからここからしばらくの間は飲み屋のチャラい兄ちゃんに捕まりそうなんですよ。

解決策としては『好きだな』と思った時にお酒が入っていたらその感情はウソと思ったほうが良い。」

坂口「結婚できますか?」

はやぶさ「う~ん、両方出てるんですよね。
結婚は良い意味で染まったバージョンと悪い意味で染まったバージョンの2パターンが視える。

いいほうは28歳頃ですかね。
悪いほうの結婚は27歳ぐらい。 」


【パシンペロンはやぶさが占う2016年の恋愛運ランキング 】

1位 穴井千尋
2位 多田愛佳
3位 指原莉乃
4位 山田麻莉奈
5位 後藤輝基
6位 坂口理子

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー