Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさが「笑っていいとも!」で指原莉乃を霊視鑑定

6月2日に放送された「笑っていいとも!増刊号」でパシンペロンのスピリチュアル芸人早房結香(はやぶさゆか)が「さしこ」こと指原莉乃を霊視鑑定しました。

その様子を紹介します。




はやぶさ「まずはオーラの色ですけれども、オーラの色は瞬時に変わるものなので、今現在のオーラで一番強いものはオレンジ色です。
オレンジ色っていうのはやる気がすごく強い時期なんですけど、反対にやる気が空回りしてしまうことがある時期なので、気をつけてください。」

指原莉乃「はい。」

はやぶさ「特に人の話を全然聞けないので」
タモリ「調子に乗ってる」
指原莉乃「乗ってないです。」

はやぶさ「隣が笑っているから笑っている。隣がリアクションしたからリアクションをとるという形になっているので、そうじゃなくてもうちょっと考えた行動してみてください。」

指原莉乃「はい。そうなんだ。」

はやぶさ「体の悪い部分をモザイクで見ていくとけっこうありますので。」

指原莉乃「えっ!わたしめっちゃ健康ですよ。」

はやぶさ「首の後ろ側を痛める可能性がありますので、そこはすごく気をつけてください。」

指原莉乃「わたし、整体の先生に(首の後ろをさわって)ここの骨がすごい弱いからっていわれて、今よくするために直してて。でもそれ誰にも言ってない。」

はやぶさ「ちょっと変わっているんですけど、枕が低すぎたりすると痛める可能性が高い。」

指原莉乃「わたし高いのが大好きなんです。」

はやぶさ「高いのはまだ大丈夫です。もし高い枕が好きとかお気に入りの枕があれば、旅先とかに持っていったほうがいいと思います。」

指原莉乃「はい。」

はやぶさ「あとは守護霊なんですけど、父方のほうの方で73歳で亡くなった女性がいるんですけど、その方がよく守りにきてますね。で、なぜかその方は今度の総選挙についても考えていらっしゃいます。」

指原莉乃「え~っ!ありがとうございます。」

はやぶさ「その方いわく、『7位以内に入れば御の字だね』っていってます。」

(笑い。)

爆笑問題 田中「その人の思いだよね。」

はやぶさ「(この守護霊は)とても謙虚な方ので。
でもわたしとしてはすごく落ち込むような映像はないので、この放送を見てすごく入れたりすればまた変わる可能性もありますが、3位ぐらいには入れるんじゃないかと。」

爆笑問題 田中「今のところぶっちぎりで1位なんですけど、1位はないですか?」

はやぶさ「運命は変えられるので。これをみて皆さんが買い占めればわからないです。
ただ、今の現状のままですと、先に花を持たせようとして入れたファンの方が多いので。もしかすると下がっていく可能性のほうが高いかもしれない。」

はやぶさ「守護霊の方が1つすごく注意してほしいといっているのが男がらみのことですね。」

指原莉乃「え~。」

タモリ「男見る目が全くない。ゲッターズも言ってたな。」

はやぶさ「そろそろ27歳ぐらいの男性でバーテンですとかそういった人で、その人は顔がすごく濃い方でそんなにかっこよくはないです。」

指原莉乃「その人はダメな男なんですか。」

はやぶさ「ダメな男というか人生をかけるほどの相手ではないので、今のお仕事をもうしばらく頑張ったほうがいいと思います。」

タモリ「最近会う可能性があるということですか?」

はやぶさ「近い未来、いいなって思う方がたぶんそういう方だと思うんですけど、運命の相手ではないので。
2年ぐらいはわき目もふらずお仕事をされた方がいいと思います。」

指原莉乃「そうなんだ。」

香取慎吾「じゃあ、近い将来また恋愛しちゃうの?」
指原莉乃「その可能性もありえるということですよね。」

香取慎吾「バーテンの人と知り合うんだね。」
指原莉乃「でも、今話を聞いたから大丈夫です。」

はやぶさ「気をつけていれば全く問題はありませんし、体の不調も大丈夫だと思います。」

指原莉乃「ありがとうございます。」



スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

ちょっと怪しい感じ。

指原さん、総選挙一位でしたね。
スピリチュアル芸人なんて、いい加減な感じがしますね。

Re: ちょっと怪しい感じ。

そうですね。

運命は変えられるので、このテレビを見た指原のファンが頑張って投票すれば1位になることもあるかもしれないというようなことは言っていましたけど…。

この人は嘘ですね。ブログに書いてる事やちょっと探偵を雇えば分かるような事がほとんどです。
ちなみにスピリチュアルでかつて一世風靡したタレント?の人は多くの探偵を雇ってたのは有名な話ですね。

探偵雇うのにお金かかるでしょwありえんw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。