Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布市「神代植物公園」:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 


2016年5月20日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

紺野アナ:週末に行きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。

本日は都内唯一の植物公園、調布市の神代植物公園。

こちらにはおよそ10万本の樹木が植えられており、
これからの梅雨の時期にはあじさい。

そして、秋、冬には紅葉や梅などを見て楽しめますが、

今の時期、見頃な花といえば…。

CEIE「バラ園です。一面カラフルなバラできれいです。」

紺野アナ:今の時期見頃を迎えているのがバラ。

春のバラフェスタが開催中なんです。

400種類以上あるバラの中にはこの植物園の名前を関したクイーン・オブ・神代というバラもあるんです。

貴重なバラの数々が目を楽しませてくれてるんですが。


CEIE「実はバラは風水で“最も陽の気が強い花”と言われており、
良い運気を運んできてくれるんです。
例えば黄色いバラは金運を運ぶといわれていて、
ピンク色のバラは恋愛運を運ぶといわれています。

ほかにもオレンジ色のバラは人間関係や良縁を運んでくれるといわれていて、
紫色のバラは名誉運や魔よけの効果があるといわれています。」

皆さんも今が見頃のバラでさまざまな運気をアップされてみてはいかがでしょうか?

春のバラフェスタは5月29日までとなっています。

♪-------------------------♪
神代植物公園
HP:https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html
調布市深大寺元町5-31-10
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。