Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布市「湯守の里」:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2016年6月2日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

紺野アナ:本日は調布市にある「深大寺天然温泉 湯守の里」と呼ばれる天然温泉です。
こちらの特徴はなんといっても黒い湯。

CEIE「こちらはお湯にフミン酸という毒素を分解する有機物がたっぷり含まれていて体に優しい温泉なんですよ。」

紺野アナ:さらにちえさんのおすすめは他にも。

CEIE「わたしのおすすめは露天風呂です。
こちらは風水をコンセプトに設計されていて風水温泉と呼ばれているんです。

その理由は温泉の入り口にある玄関は深大寺からの龍脈を通る位置に立てられていて、そこからいい気が流れ込んで露天風呂に溜まる造りになっているんです。

さらにすごいのは露天風呂の周りにある岩には、風水学に基づいた四神獣が刻まれているんです。

湯守の里


青龍は、行動力などの想像力を高める。
朱雀は、時代の先見力を高める。
白虎は、金銭の取り扱い能力を高める。
玄武は、リーダー性を高めるといわれています。

岩の前でゆっくり浸かるとパワーを注入することができるんですよ。」


紺野アナ:リックスしながら運気アップができるこちらの温泉で
疲れを癒してみてはいかががですか?



♪-------------------------♪
湯守の里
HP:http://www.yumorinosato.com/
東京都調布市深大寺元町2-12-2
京王線「調布駅・武蔵境駅より無料シャトルバス
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。