Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布市「深大寺」:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 

2016年6月16日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

紺野アナ:週末に生きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。

CEIE「今回わたしが紹介するのは深大寺です。」

紺野アナ:ちえさんがやってきたのは調布駅からバスで15分ほどのところにある広い敷地に緑あふれる深大寺。

CEIE「緑豊かで自然に囲まれたお寺は、気分もリフレッシュすることができ、癒しと浄化のスポットとして有名なんですよ。」


紺野アナ:そんな自然あふれるこの神社にはちえさんおすすめの開運スポットが。

CEIE「わたしのおすすめはこの深沙堂です。

両親の反対によって離ればなれになった男女がこちらに縁結びのお願いをしたところ、無事再会することができて縁が結ばれたという伝説が残っているんです。

その伝説からお堂の横に願いを書いた絵馬を飾るとご利益が増すと評判なんですよ。」


紺野アナ:確かに見ると良縁に関する願いが書かれています。
そんな縁結びの神様の近くにさらなる縁を引き寄せてくれる開運スポットが。

CEIE「家内安全の大黒天と商売繁盛の恵比寿尊です。
家族の縁やお金の縁を結んでくれるといわれているんですよ。」

紺野アナ:新緑の季節。癒しのひとときを過ごしにお出かけするのにもぴったりの場所です。

♪-------------------------♪
深大寺
HP:http://www.jindaiji.or.jp/
東京都調布市深大寺町5-15-1
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。