Sponsored Link

藤沢市の「江島神社」:「なないろ日和!」の『CHIEの開運グルっと』 


2016年7月7日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

紺野アナ:週末に生きたくなる開運スポットを開運案内人CEIEさんが紹介。



CEIE「本日私がやってきたのは神奈川県江ノ島にある江島神社です。」

紺野アナ:この時期多くの人が訪れる神奈川県江ノ島にあるのが、日本3大弁天として有名な江島神社。

こちらの弁才天様はとても珍しい裸のお姿をされており、女性の美しさの象徴とも言われているんです。

江ノ島神社の開運キーワードは“亀”

江ノ島神社には神様の使いとして数多くの亀が祀られているんです。

天井にはとても不思議などこからみても目があってしまう八方睨みの亀。

さらにちえさんおすすめの隠れ開運亀が…。

CEIE「見てください。こちら。亀の甲羅のようにも見えますよね。」


紺野アナ:何と亀の甲羅のような模様が浮かび上がった亀石。

♪-------------------------♪
江戸時代からこの地に祀られており
運気を上げると人気の石石がある
♪-------------------------♪

CEIE「この亀石と御神木を一緒に写真を撮って待ち受けにするとご利益があると評判なんですよ。」


紺野アナ:夏にピッタリの江ノ島神社に運気を上げに行ってみてはいかがですか?


♪-------------------------♪
江島神社
HP:http://enoshimajinja.or.jp/
神奈川県藤沢市江ノ島2-3-8
小田急線「片瀬江ノ島」駅から徒歩15分
♪-------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー