Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田区の「徳持神社」:なないろ日和!の「CHIEの開運グルっと」

2016年9月1日に放送された「なないろ日和!」の中で『CHIEの開運グルっと』の紹介。

紺野アナ:週末に行きたくなる開運スポットを案内人CEIEさんが紹介。

今日訪れたのは大田区にある徳持神社。


CEIE「徳持神社は、出世開運・五穀豊穣・商売繁盛のご利益があるとされ、
人々の暮らしをっ見守ってくれる神様として近隣の方に親しまれているんです。」

紺野アナ:そんな德持神社には珍しい黄色の賽銭箱が。

CEIE「こちらのお賽銭箱は黄色ですが、
参拝者の金運が上がりますようにという願いが込められているそうです。」


紺野アナ:本日の開運キーワードは「足の裏」。

CEIE「こちらに来たらぜひ歩いてほしいのが、『健康歩道』です。

拝殿に向かって右の健康石と、左の長寿石の周りを8の字に廻ると良いとされています。

健康歩道を歩いた後は健康祈願の参拝もして体もすっきり元気になりそうです。」


♪-------------------------♪
徳持神社
東京都大田区池上3-38-17
東急池上線 池上駅から徒歩5分
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。