Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がクリス松村を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2013年6月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

世の中で起きる不思議な現象や噂の都市伝説について、女子大生CHIEが答えを導くコーナー「おしえてCHIE袋」



東京都に住むOLからの質問
ビビる大木「おオネエの方のオーラは紫が多いと聞いたことがあるのですが本当ですか?」



CHIE「紫色って慈愛が強い人とか苦労した人にでるオーラの色。」

ビビる大木「自分のことでのご苦労があるのかな?」

CHIE「そうだと思います。全員とはいえないんですけど。」

ビビる大木「オネエのみなさんが紫のオーラかCEIEちゃん見てきてよ。
俺は立ち会えないので岡田さんと一緒に行ってもらうんで。」

CHIE「はい。」


~オーラの色を確かめるだけのターゲットはクリス松村
怒らせると怖いオネエ、クリス松村。~

さっそくクリス松村のオーラを診断。

CHIE「紫っぽいところもあるけど、意外だったのが赤色なんですよね。
『赤』っていうのは曲がったことが嫌いでたまには頑固になっちゃったりだとか結構自分が強すぎる部分もあるんですけど。
でも意外とあったかいところもあってだから紫色の部分もあって。」

クリス松村「優しさがあるのが紫なの?」
CHIE「はい。」

~クリスのオーラは情熱的な意味をもつ『赤』と優しさを兼ね備えた『紫』。
やはりオネエの色は紫が多かった。
ではなぜオネエに紫色が多いのか。それにはオネエならではの理由があった~

CHIE「オネエの人ってまず最初に『青色』を持つんですよ。
青は悲しみのオーラでもあるんですよ。周りの人に理解してもらえない悲しみだったり(自分の)好きな人は女性を見てるっていう、そういういろんな事の悲しみのオーラで青色を持っているんですけど。
色々言われたことだったり、苦しい状況をばねにして生きているから赤い色が加わって。青と赤が加わると紫色になる。
クリスさんが赤色が多いっていうのはいろんな困難を超えた人だからこそ赤が強くて、でも優しさもちゃんとある人なんだなって。」

クリス松村「結局、悩みを一番感じたのは幼少期で、結構早いうちに1個のハードルを乗り越えたら『悩みはお友達』。
悩みなんか誰にでもいつでも、毎日あるんだから。
逆に毎日お友達だと思って生きなければ生きられないわけ。」

岡田「クリスさんとは長い付き合いになるんですが、クリスさんみたいな人見たことない!」

クリス松村「あたしね、そういわれると最大のほめ言葉なの。」


岡田「ていうかクリスさんみたいな人、もういてほしくない。
あなたは地球上に1人で十分。」


クリス松村「褒め言葉だととっておきます。何でもいい風にしかとらないから。『流木』だろうと『あじのひらき』だろうと全部ほめ言葉に考えてる。オンリーワンが1番。」


~これだけでは申し訳ないので、ちょっとだけスピリチュアルタイム~


岡田「ほかどうですか?何か悩みありますか?」
クリス松村「悩みないのよ~。膝が痛いとかね、そういうのはあるわよ。」

CHIE「いくつなんですか?」
クリス松村「黙れ!」

CHIE「ははは。」
クリス松村「ごめんなさい。黙れなんてごめんなさい。」

岡田「どうですか恋のほうは?」
クリス松村「あたしね、たくさん付き合いたいの。」

CHIE「無理!(即答で断言)」
クリス松村「えっ?あなたっ!」

CHIE「これだけは絶対当たる!」
クリス松村「この子性格悪い!」
関連記事
スポンサーサイト

【theme : TV番組
【genre : テレビ・ラジオ

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー