Sponsored Link

パシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさが「笑っていいとも!」でタカトシのトシを霊視鑑定

6月9日に放送された「笑っていいとも!増刊号」でパシンペロンのスピリチュアル芸人早房結香(はやぶさゆか)がタカンドトシのトシについて霊視鑑定しました。


その様子を紹介します。




はやぶさ「みていきますので、リラックスして心をオープンにしてください。
はいみえちゃいました。

ちなみにあごのことなんですけど」

トシ「あごですか?」

はやぶさ「あごの成長はもうちょっとすると思います。」

レギュラー、会場(笑い)

トシ「まだするんですか!うそでしょう。」

はやぶさ「あと3mmぐらいは出てくると思う。
それというのも、奥歯の使い方があまり上手じゃないので、変にすり潰してみたり、使わなかったり、ということがあるので、もうちょい前に出てくるのではないかなと思います。

オーラの色なんですけれども、既婚者には珍しく、ピンク色のオーラが出ているんです。

ピンク色っていうのは恋の色なんですけど、恋が始まっていたり、恋をするって言う予感だったり。なので、もしかしたら奥さんのことまだすごいラブラブ」


トシ「子供を産んでもらったばっかりですから。」

はやぶさ「もしくはほかにいるか。」
トシ「いるか。いないわ。」


~タカアンドトシのトシ~
~オーラ ピンク(恋の色)~


はやぶさ「身体の悪い部分はモザイクがかかってみえるんですけど。
もともと胃がすごく弱い方なんですけど。
ちょっといまレントゲンみたいな形でビフォーアフターを見させてもらっているんですけど、今ちょっと胃が膨らんでまわりが炎症を起こしている状態なので、食事は気をつけたほうがいいと思います。」

トシ「食う仕事が多いんですよ。」

はやぶさ「で、守護霊に関してなんですけど、よくメッセージを伝えに来られる方は母方の83歳と86歳で亡くなった女性が2名。」

トシ「年齢もわかるの。なんで年齢がわかるの?」

はやぶさ「年齢は不思議な話なんですけど。
ここに守護霊がいるとして『83』みたいな感じでみえるんです。

でも、『83』の次がみえないんですよ。
だから83歳なのか83年後なのか、それは自分の判断で見ているんですけど。
その方が言うには本当に体で一点だけ気をつけてください。
万が一、左の舌の奥がしびれるようなことがあったらすぐに病院に行ってください。」

トシ「なんで?」

はやぶさ「それは4年後とかの話なんですけれども。しびれたら脳のトラブルの手前なんですよ。

舌がしびれている段階だったらすぐに治療すればことなきを得られるんですけど、そこをほっといてしまうと脳に行ってしまうので、そこのシグナルを出すので気をつけてほしい、と守護霊が言っています。」

トシ「ありがとうございました。気をつけよう。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー