Sponsored Link

パシンペロンのスピリチュアル芸人はやぶさが「笑っていいとも!」でパンサーの尾形を霊視鑑定!

6月9日に放送された「笑っていいとも!増刊号」でパシンペロンのスピリチュアル芸人早房結香(はやぶさゆか)がパンサー 尾形について霊視鑑定しました。


その様子を紹介します。

(パンサーは、吉本興業所属のお笑いトリオ。2008年6月16日結成。
メンバー
向井慧  ツッコミ担当 立ち位置:中央
尾形貴弘 小ボケ担当 立ち位置:右
菅良太郎  大ボケ・ネタ作り担当 立ち位置:左 )





はやぶさ「はい、みえちゃいました」

オーラの色なんですけれども、今着られているような汚い青。(※群青色のような色の服でした。)
細かいグラデーションでちょっと変わってくるんですけど、尾形さんは疲れの塊っていう感じ。」


~パンサー尾形~
~オーラの色 淀んだ青(疲れている)~


パンサー尾形「そんな、元気ですよ、僕。まったく疲れてないですよ。」

パンサー向井「でも、確かにオン、オフ激しいんですよ。
ロケとかで始まる前はずっとこう(うつむく。)なんですよ。
でも、5.4・3・2・1 となった瞬間に元気になる。」

パンサー尾形「そんなことない。」


はやぶさ「で、今ではないんですけど、元々の性格は自分のコンプレックスを隠すために、
人のコンプレックスをつついてみたり。」

パンサー尾形「ちょっと待ってくださいよ。もっといいことあるでしょ。」

はやぶさ「そういうタイプの方だったんですど、3年前に会われた女性がいるんですけど、その女性のおかげで、とげとげだった心がきれいなまるに近づいてきている。」

パンサー尾形「3年前…なおちゃんていう。岩手の」

はやぶさ「(パンサーの尾形以外の)お2人は、性格的、性質的に変わられてないんですけど、尾形さんが変わったことで3人としての運気が上がった。」


パンサー尾形「それ、めっちゃいいことですよね。」
爆笑問題 太田「逆を返せばお前のせいで売れなかった。」

レギュラー、会場(笑い)

パンサー尾形「もう1こだけいいですか。恋愛はどうですか?」

はやぶさ「結婚としては38ぐらいにするのではないかなと。」

パンサー向井「今(尾形は)36ですから2年後」

パンサー尾形「その人はどんな女性ですか。」

はやぶさ「髪の毛がこのくらいで(胸の上の辺ぐらいに手をやる)、身長は尾形さんが立たれたときにこのくらい(首の辺を指す 160cm前後)」

パンサー尾形「結構でかいですね。」

はやぶさ「で、今までつきあった方とは違って、モデルっぽいというかきれい系の方と。
かわいい系ではなくてきれい系の方と。」

パンサー尾形「その子と結婚するということですか?」

はやぶさ「今のままでいったら。」

タモリ「(結婚相手が)変わることはある?」

はやぶさ「あります。例えば今付き合っている方がいて、どうしてもその方が好きで結婚したい場合、自分が努力して変われば、その方と結婚することでも悪い運命ではなく進んでいきます。

決まっているのは最後のゴールだけで、ゴールも変えていくことができるので。
寿命なんですけど。寿命も私、見えるんですが。
ご自身で変えていくことができます。」

パンサー尾形「なるほど。ありがとうございました。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー