Sponsored Link



スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が中尾明慶を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」前半

2013年6月11日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が中尾明慶を霊視鑑定しました。


今年3月に女優の仲里依紗と結婚して、もうすぐパパになる俳優の中尾明慶。
デビューから13年、子役から人気俳優へと上り詰めた中尾明慶。
一家を支える立場となった男の本音とその将来をちえが見通す。



ますだおかだの岡田「さっそくダウンロードお願いします。ダウンルウオォー(巻き舌風)」
CHIE「ちょっと待って。岡田さん、今回どうしたんですか?」

岡田「毎回こんな感じや。」
CHIE「今日やたらオーラが散らかってますよ。」

岡田「オーラが散らかってる?」
CHIE「気付いてないみたいだけど。」

岡田「今日の俺のオーラは?」
CHIE「黄色なんですけど、散らかってる。」

岡田「オーラって散らかることあるの?」
CHIE「こんなの初めて。ちょうど、なんかカールみたいな感じで。
抑え気味でお願いします。」

岡田「主役は中尾君だから。ダウンロードお願いします。」

【スピリチュアルタイム】

CHIE「ちょっと意外かもしれない。イメージとちょっと違いますね。」
中尾明慶「営業妨害だけはやめてくださいよ。」

CHIE「結構飽き性な部分あるじゃないですか。」

中尾明慶「すごい飽き性ですよ。
はみがき粉とかも飽きちゃうんです。その歯磨き粉に。
すぐ飽きます。車とかも。ころころ変えますね。」

岡田「シャンプーは?」
中尾明慶「シャンプーも全部。4種類ぐらいあって日替わりで。」

CHIE「うそ~」
中尾明慶「日替わりだと良くないみたいで。
最近頭皮がかゆいんです。」

CHIE「中尾さんて結構ニコニコしている感じだけど、オーラで一番はっきり出ているのが赤い色なんですよね。
赤っていうのは負けず嫌いとかすごい意思が強い人で頑固。
そういう色がメラメラっとなってて意外でした。」

~赤色のオーラ~
負けず嫌いや頑固な性格。またリーダー気質なタイプに現れるという
~[芸能人]名倉潤、千原せいじ~

岡田「いわれてどう?」
中尾明慶「めっちゃ頑固ですよ。負けず嫌いだし。
俳優として柔らかいキャラが多いですけど。普段の僕は真逆ですね。演じている役と。
すごいですね。」

CHIE「すごい自分の意思がはっきりしてる。男って感じの。」

岡田「どうですか中尾君。聞いて見て。」
中尾明慶「当たっているから。冴えてるよ~。」
(笑い。)
岡田「どこから目線?」

CHIE「でも俳優さんて赤色は絶対必要だと思うから。
自分をストイックに、役の中に入り込んだりとか。だから(俳優は)生まれながらの天職なんだろうなと思って。」
中尾明慶「心地がよくなってきましたね。(ご満悦の様子)」


後半へ続きます。

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
