Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が武井咲を霊視鑑定!「キャサリン三世」

2012年12月18日放送の『キャサリン三世』でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が武井咲を霊視鑑定しました。 


その様子を紹介します。



さっそく武井咲をちえが霊視します。



CHIE「緑色ですね。緑色っていうのは純粋であったり優しい人が多くて。
でもちょっと変わっているのがちょっとだけちらほら赤色が入っているんですよ。

赤というのは情熱的、努力家。あと猪突猛進な人に出るんですよ。
緑と赤、結構反対系の色なんで、二面性を持っている部分があるんじゃないかと。
こういう色の人はあまり見たことがないですね。」

武井「そうなんですか。」

CHIE「お家にも赤ありませんか?」

武井「赤いカーテンをしています。」

CHIE「好きな色はオーラと結構つながってたりする。」
武井「そうなんだ。」

CHIE「あれ、ちょっと風邪ひきそうですよ。のどの辺が薄黒くなっているんですよね。
神経を使ったりするからなのかわからないけど、若いけど肩が凝っているというか、マッサージとかいってますよね。」

武井「よく行っています。すごい。
これからのこととか見えるんですか?」

CHIE「最近は女優さんとしての活動ばかりで、それは楽しくてうれしいけど、モデルさんの活動が減っちゃっているじゃないですか。
でももう少し年を重ねると、またモデルの仕事が増えてくるようになります。」

武井「あ、そうなんだ。」

CHIE「だからそこは心配しなくて大丈夫です。」

武井「すごい洋服とか大好きだからモデルの仕事もやめたくないんですよね。」


きゃりー「ちなみに恋愛は見えたりしますか?」

CHIE「そんなに深い恋愛はなさそうですね。
あっても浅い感じのときめきはあるだろうけど。」
武井「出会わないんですか。そういうのもないと楽しくないよね。」


~ここまで。

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。