Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が保田圭とギャル曽根を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」前半

2013年6月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が保田圭とギャル曽根を霊視鑑定しました。


今回のターゲットはイケメンと結婚した勝ち組女。

先月結婚したばかりの保田圭と、昨年子供も生まれて順風満帆のギャル曽根。
幸せな二人の将来に、CHIEが迫ります。


まずは隠れてラブラブぶりをチェックすることに。


【保田圭】




国民的アイドルの一員だったもののどちらかといえばお笑い担当。
そして周りの元メンバーたちは次々と結婚。

負け犬キャラの烙印を押されていた安田圭だが、今年の5月イケメンのイタリア料理研究家小崎陽一さんと電撃結婚。世間をあっと驚かせました。

スタッフ「幸せを感じる瞬間は?」
保田圭「まあ、全部ですけど。ははは。」

スタッフ「幸せをなんでつかめた?」

保田圭「なんででしょうね?ラッキーだったからじゃないですか?
わたしついこの間まで負け組って言われていたわけじゃないですか。でもそれが結婚した瞬間に勝ち組っていわれるんで。けっこう世の中の人、簡単に勝ち組になれるんじゃないですか。」





【ギャル曽根】

同じく勝ち組の大食い女王。

8年前、ただの金髪ギャルがお腹を満たすだけに参加した元祖大食い王決定戦で沖縄そば22杯を平らげ優勝。
一躍大食いスターに。
そんなギャル曽根がなぜかイケメンの番組ディレクター名城ラリータさんと結婚できました。

スタッフ「幸せを感じる瞬間は?」
ギャル曽根「生活している毎日ずっと幸せなんですけど。
主人の寝息が聞こえたり、子供の寝息が隣で聞こえる時はやっぱりすごい幸せです。世界で1番ラブラブなんじゃないかと思っています。」

スタッフ「なるほど。」



世界一幸せだと言い張る2人。
しかし本当にラブラブなのか。


後半へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。