Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が保田圭とギャル曽根を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」後半

2013年6月18日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が保田圭とギャル曽根を霊視鑑定しました。

後半です。


今回のターゲットはイケメンと結婚した勝ち組女。

先月結婚したばかりの保田圭と、昨年子供も生まれて順風満帆のギャル曽根。
幸せな二人の将来に、CHIEが迫ります。


【スピリチュアルタイム】


岡田「このお2人勝ち組といわれていますが、この辺の真実にダウンロードお願いします。」


~まずは安田圭がなぜイケメンをゲットできたのかその謎に迫ります。~


CHIE「なんかちゃんと考えて生きていらっしゃる方だなと思って。すごい落ち着いているんですよね。」


岡田「意外だな。安田さんがそういう風に冷静に物事を考えてから行動するなんて。」

保田圭「そうですか。あんまり考えてなさそうに見えますか?」

岡田「なんか、もっとテンション高くて、『ワ―』みたいな。」

保田圭「そうですか?わりと頭で考えて動く対応ではあるかもしれないです。
けっこう考えちゃって、もっと感情で動けたら楽しいだろうな~って思う時はあります。」

CHIE「みていくとすごく青色のオーラが見えてくるんですよ。
青っていうのは冷静でよく物事を考えている」

♪-----------------------------------------------------♪
青色のオーラ
冷静で物事をよく考えている人に出る
【芸能人】千原ジュニア 有吉宏行
♪-----------------------------------------------------♪

岡田「ということはいじられている時とかは結構自分的には不本意だったという部分もあるんですか?」

保田圭「うん。最初は安室奈美恵さんになりたかったんですよ。
最初ののころは『なりたい人は?』って聞かれたら『安室奈美恵さんです。』って。
だからオーデションも安室ちゃんにあこがれていたんで、メッシュ入れていったりして…。で、そこからちょっと『そこは無理なんだ。』とあきらめて。あきらめた結果がこうなりました。」


岡田「でも自分の考えはもって行動はしていると。」


~安田は意外にも思慮深い人間ということが判明した 
さらにダウンロードを続けるちえ~


CHIE「どういえばいいんだろう。なんか親しい人が、今見えた画が、×××だったんですよ。(×××は何のことかは不明)」


保田圭「(驚いた顔になる。)ちょっと思い当たることが1個あるから。」


岡田「ちえちゃんの場合、みえたものがどう理解していいかわからない場合がたまにあるある。」
CHIE「そうそう。」


~気を取り直し今度はギャル曽根のオーラを受信し、イケメンと結婚できた秘密に迫る~~


CHIE「ギャル曽根さんは赤い色に見えるんですよね。」
岡田「ということは?」


♪-----------------------------------------------------♪
赤色のオーラ
負けず嫌いや頑固な性格。またリーダー気質なタイプに現れるという
【芸能人】名倉潤、千原せいじ
♪-----------------------------------------------------♪

CHIE「情熱の色なんですけど。悪い意味だと頑固とかそういう意味おるんですけど、でも芯が強くて肝っ玉母ちゃんみたいな。」

ギャル曽根「やっぱり主人がディレクターさんをやらせてもらっているので、帰ってこないこととか多いので。

でも弱音はかないで主人がいないときはわたしが家を守ってちゃんとしなきゃって思ったり。
家に帰って来た時は居心地のよい空間を作ってあげようと思ってがんばっています。」

岡田「へえ~。しっかり者というかそういう人に多い赤い色。」


ギャル曽根「たまになんでこんなに帰ってこないの?と思う時もあるんですけど、でもいわない。」


岡田「ぐっとがまんして。
ちえちゃんどうですか。お宅の方におじゃまするという。」


CHIE「はい。さっきからもう見てますよ。」

岡田「もう見えてる。」

CHIE「なんか…わかる。何かあまり生活館感じないんですよね。
ちょこちょこ置いてあってまだちゃんとそろえたりはしていない感じ。シンプル。」

ギャル曽根「引越したばかりです。」

CHIE「白いソファーかなんかありません?」

ギャル曽根「そうそう。白のソファーまで見えるんだ。」

なぜか少し考え込むちえ。


CHIE「1つだけ気になったのが1つ不思議な画が浮かんでくるんですけど。
やめたほうがいいかな。ごめんなさい、やっぱりいいです。」

重い感じのままスピリチュアルタイムが終了。


そのあとちえがどうしてもギャル曽根に話したいことがあるということで2人きりに。


10分後に部屋からでてきたギャル曽根は泣いていたのでした。


ギャル曽根「見えるわけないでしょ!lって思っていたんですけど、すごいなって思いました。
よかったです。
久しぶりに会いたかった人と話ができた気がしました。
なんかすごいすっきりしました。(何の話だったのかは不明です。)」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー